トップページ | 2回目にして既に… »

2006年10月 6日 (金)

はじめまして

ブログ。ブログですね、これは。少し前まで自分がこんなものを書くことになるとは思いもしませんでした。半引きこもりだし、友達いないし、ブログに書くような面白おかしいネタとは全く無縁の生活を送ってるし。

しかし、そんな一つも面白くない私も人と話す機会が少ないばっかりに、こういう所で自分の虚無的日々を綴ってみようなんて血迷った考えに取り付かれてしまったのです。ああごめんなさい。

そんな訳で、今までは非公開の日記をちまちまつけてたんですが、同じ書くなら人の目に触れるところで書きたいな、ということでブログに進出してまいりました。やっぱり自分の書いた事を読んでる人がいるかもしれない、という環境はかなり魅力的です。直接のコミュニケーションではないけど、独り言にはならない、みたいな感じがいいですね。

一番上に書いたように、私にネタなんてものは皆無で、面白い事が書けないという致命的な欠陥を抱えたままのスタートです。いよいよ何で始めたんだ、という気がしないでもないのですが、そんな私なりに何か捻り出して書きますので、よろしくお願いします。

|

トップページ | 2回目にして既に… »

最初の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/12161538

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 2回目にして既に… »