« 心境の変化 | トップページ | 犯罪被害者のプライバシー »

2006年11月30日 (木)

布団の中でのぼやき

今携帯から更新ってのに挑戦してます。布団の中から。なんというかもうだるくて布団から出られんのです。

ちなみに今日の起床予定時間は11時。どんだけのびのびなんだよ。

やりたい事はいっぱいあるけど、布団の中にいるとそれらの雑事と向き合うのがやんなってきて、ついうだうだしてしまうんです。もうダメ人間の極致っていうか。

早く起きるためには早く寝るってだけの事がなぜもっとすっと出来んのか。ほんとに自分が嫌になる。

こんな風に時間を無駄にしつる場合じゃないってのは分かってるつもりなんですが、どうも体がゆうこときかない。

もうこの年からこんなババアみたいな事言ってたら駄目ですよね。若い内はもっと生きてるのが楽しくて仕方がない、みたいな感じでガバっと起き上がらないとさー。

ああもう、そろそろ起きます。でもこの時間に起きるとちょっとボーっとしてたらすぐ外真っ暗なんですよね…。またやる気が失せてきた。いかんいかん。よし、起きるぞー。

|

« 心境の変化 | トップページ | 犯罪被害者のプライバシー »

虚無的思考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/12879506

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の中でのぼやき:

« 心境の変化 | トップページ | 犯罪被害者のプライバシー »