« 陰気な恋バナ2 | トップページ | 世の中への疎外感 »

2006年11月16日 (木)

やる気が起きん

まあ私は高卒認定試験を明後日に控えた身な訳ですが、どうもやる気が起きません。

というのも、前回8月に受けた時は10時50分から4科目ぶっ続けが二日連続というのと、小学4年で学校に行かなくなって以来の試験ということでそれなりに緊張感があったのですが、今回は二日間で二科目だけだし、開始時間も遅いし、なんか気合が入らない。

やっぱり1回経験すると慣れってのが出てきて、場所も分かってるし、私が意外や意外、試験好きだったことも分かり(全然緊張しないのです)、もう元来無精者の私は気が抜けきってしまう。今も頭がボーっとして何もやる気がしない。

でもこんな風に気が抜けてる時こそ危険なんですよね。忘れ物とか遅刻とか。試験に向かってもう少し気合を入れたい所ですが、どうもシャキッとしない私です。

また試験が終わったら更新します。ああもう早く終わらせたい。

|

« 陰気な恋バナ2 | トップページ | 世の中への疎外感 »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/12710619

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が起きん:

« 陰気な恋バナ2 | トップページ | 世の中への疎外感 »