« 初詣の報告 | トップページ | お笑い好きのたわ言 »

2007年1月 7日 (日)

引きこもり復活

以前、最近やっと外に気持ちが向いてきている、という内容の記事を書いたのですが(見たい方はこちら)、ここ数週間で異例の早さで引きこもりに回帰しました。おかえりなさい。

もうなんか外に出るという事が選択肢にありません。以前の記事を見ても「ああ、元気そうでようござんしたね」と嫌味の一つも出そうな感じ。

というかあの記事からもう1ヶ月以上経ってるかと思うと目眩がしそう。勘弁してくれよ、もう。

なんか最近きついわ。何がという事じゃないけど、全体的に。楽しくないの、全然。

そうだ、今回記事を更新したのは報告があるからです。別にどうでもいいんですが、プロフィールのニックネームの所を変更しました。もとから記事で自分の名前に触れたこともなかったし、今後も大して影響はありませんが、一応報告をと。

なぜ変えたかというと、よくよく考えてみると今まで書いた記事の中には結構見る人が見れば個人が特定できそうなものがあって、今後何かの偶然で私の知人が見てしまった場合、以前のニックネームは通っていた所で呼ばれていたやつなので、これはもう完全にばれる、ということでそれを防ぐため変えました。

正直最初にあのニックネームに決めた時は心のどこかで私の知人に見つけて欲しいという気持ちもあったのかもしれませんね。でも記事を更新していくうち「ばれたらシャレにならんな」と思うようになり、今回の変更に至ったと。

急に変えたいと思い立ったのでろくなのが思いつかず、見ての通りまだ仮です。気に入ったものがあれば随時変えていくということで。思いつきなんであまり気に入ってはないです。というかまんま過ぎますしね。

今日はそれを書いておきたかっただけです。寝ます。おやすみなさい。

|

« 初詣の報告 | トップページ | お笑い好きのたわ言 »

報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/13363510

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり復活:

« 初詣の報告 | トップページ | お笑い好きのたわ言 »