« お笑い好きのたわ言 | トップページ | お笑いライブ見てきたぜい »

2007年1月16日 (火)

心身ともに絶不調

最近妙に人恋しくなる。何ででしょうねー、家でやりたい事とかやらなきゃいけない事に追われていればそんな考えにはあまり取り憑かれないもんなんですが、最近は心身ともに不調なようで、ふとした瞬間に寂しくなる事が多いです。

でもこういう事は何ができるわけでもない。

「寂しいなら誰かに連絡を取ってみれば?」

「嫌です。」

「何か新しい人間関係に飛び込んでみるつもりは?」

「ないです。」

みたいな感じで、すべてが自己完結。なんもできません。したくもないし。

なんかね、今日の午後からメンテナンスがあるみたいで、その前に更新しとかないとまた次の記事まで間が空いちゃうな、とか思って書き出しただけで、別にこれといった書くことがあるわけでは。ごめんね。

冒頭にも書いたんですが、最近ちょっと調子悪いみたいなんです。なんか頭がボーっとして何もやる気がしなくなったりするし、寝つきが悪かったり夜中に気持ち悪くなって目が覚めたりもするし、ここ1ヶ月くらいなぜか膝も痛いし。もう最悪です。

今日も外歩いてたら何回か心臓のちょっと下ぐらいが急に痛くなって、なんだろう、ストレスかな、とか思ったりして。

でも一番ひどいのはやっぱり頭。なんか急にズーンと重くなって、鬱々としてきて、特に理由もなく泣きそうになったり。なんか完全に鬱病の症状ですよね。これが1ヶ月続いたら私は鬱病です。まあ一過性のものだとは思いますが。

ここまで書いて、ふと私の健康上の不具合を述べて一体何の意味があるのだろうかと考え出したら絶望したので、今日はもう「うっちゃり宣言SP」を見て寝る事にします。東京03が司会ってのが珍しい。私の本当の鬱病のサインはテレビを見なくなることでしょうね。

|

« お笑い好きのたわ言 | トップページ | お笑いライブ見てきたぜい »

鬱積物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/13512320

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに絶不調:

« お笑い好きのたわ言 | トップページ | お笑いライブ見てきたぜい »