« 明日ヤマナデ買うんだー | トップページ | 不都合な真実 »

2007年2月19日 (月)

18になりました

やあみんな、元気にしてるかい?私の方は今月16日を持って無事18とかいう年齢になりあそばしました。ハッピーバースデートゥーミー☆

というわけで、前回の記事の翌日に早速ヤマナデを買いに出かけたわけですが、なんとブックオフになかったのです。いやーショック。私の予想ではもっと何冊もそろってるはずだったのに。それでもわざわざ自転車に乗り出かけてきてしまった手前諦めきれず、何度も同じ所をうろうろして探した結果やっと1冊だけあったと思ったら、先日親父に買ってもらった1巻…。

うわーん、なぜ、なぜ私だけがこんな憂き目にー。アニメ化もされたぐらいだから結構人気あるのかと思ったんですが、私が思ってるほど売れてないのかなー。結局もう買う気になってしまってたのでその足で蔦谷書店に寄って新刊4冊買って帰ってきました。

しかも1個訂正なんですが、ヤマナデは花とゆめじゃなくて別冊フレンドだったんですね。少女系雑誌は全然読まないんで、花とゆめとフレンドの違いとか分かんないんですよ。マガジンとジャンプの違いなら分かるけど。

まあそんなこんなで、ブックオフにないという事は今後18巻以上にのぼるヤマナデは新品で買わなければならないようです。いやー、貧乏なのに。でもやっぱスナコかっこいい。恭平もかっこいい。集める価値はありますな。蔦谷の木曜ポイント2倍を狙って揃える事にしよう。

はっ、出だしのおかしなテンションといい、少女マンガの話題といい、この記事だけ読んだ人に明るく元気なバカだと思われてしまったらどうしよう。私の事を明るく元気な今時の子だと思った方はカテゴリーの鬱積物とかクリックしてみてね。私は断じてそのような人間ではない。断じて。

というわけで、ここ最近ヤマナデの話ばっかりで読んでる方にはつまらない思いをさせたかもしれません。次からはちゃんと虚無と起臥を共にしてるって感じの文章書くんで見捨てないでください。なんか私こればっか言ってますね。読者にこびる私。

まあね、そんな感じで1個年を取っても特に変わりなく生きてます。これからも日々精進したい所存です。ああごめんなさい締めが思いつきませんさようなら。

|

« 明日ヤマナデ買うんだー | トップページ | 不都合な真実 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/13978431

この記事へのトラックバック一覧です: 18になりました:

« 明日ヤマナデ買うんだー | トップページ | 不都合な真実 »