« 不都合な真実 | トップページ | 不都合な真実…その後 »

2007年2月25日 (日)

名前変更

ついに私のところにもトラックバックが。スパムじゃないやつね。なんかブログやってるって感じがするよねー。うれすい。ほんとにありがとうございました。

でね、それとは関係ないんですが、ニックネームを前のに戻しました。確かに知人にばれるかもしれない危険ははらんでるんですが、やっぱ今の私にはこの名前がしっくりくる。孤独を愛する少女はやっぱなんか違うんだよね。長いしさ。当面はこの名前でいく。記事中に名前は書きたくないので、名前はプロフィールをクリックしてね。ばれないための悪あがきなのだ。

その内小説の気に入ったキャラとかから拝借するまではこの名前でなんとかしのごうと思います。ばれない事を祈って。早くお気に入りの名前を見つけたい。いち早く。というわけで改めてよろしくお願いします。今日はその報告までに。おやすみなさい。

|

« 不都合な真実 | トップページ | 不都合な真実…その後 »

報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/14038187

この記事へのトラックバック一覧です: 名前変更:

« 不都合な真実 | トップページ | 不都合な真実…その後 »