« 後半わりとがっつり書いたつもり | トップページ | 18になりました »

2007年2月14日 (水)

明日ヤマナデ買うんだー

長期間ほったらかしたかと思えば同日内に2つも更新してみたり、不安定です。

でね、買っちゃいました。買っちゃったんですよ。ヤマナデの1巻を。別に1巻だけ持っててもいいわけだし、とかなんとか自分に言い訳して、誕生日で何か買ってくれるという親父に野中英次の未来町内会1巻も一緒に、買ってもらっちゃいました。

まずい。まずいなー、これは。確実に全巻集めだすでしょう、私。1巻だけなんて言い訳も虚しく、明日ブックオフに行って買ってくる気でいるんだもん。単行本を集めようなんて思ったのは野中英次作品以来ですよ。

少女マンガって感じの表紙と花とゆめって感じの背表紙に多少テンションを削られはしましたが、全巻集めたいと思います。でも少女マンガなんてものに近寄るのも結構久しぶりかも。昔は結構読んでたんだけど、今のキャラに落ち着いてからは「少女マンガを読んでる私」という画がなんか恥ずかしくなってきたので、もう何年も読んでない。

なんか懐かしいなー。東京クレイジーパラダイスとか、折原みとの小説とか。実は結構好きなんですよ、ああいうのって自分が幸せになった気分になれるから。現実では顔がいい男とか、なんかしゅっとした男って基本好きじゃないんですが、漫画とか小説なら素直に「いやー、かっこいー」ってなれるからいい。

でもちょっとでも自分で「うわー、キャラ崩れだ」とか思っちゃうと気が散るから、思いっきり入り込んで女の子にならないといけないんですよ。ちょっとでも現実に引き戻されるような事があると、自分でバカバカしくなってきちゃって、素直にニヤニヤできなくなるから。わりと技術を要する作業です。

ああ明日楽しみだなー。ブックオフでヤマナデ揃えてきますから。うははははー。

|

« 後半わりとがっつり書いたつもり | トップページ | 18になりました »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/13908873

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ヤマナデ買うんだー:

« 後半わりとがっつり書いたつもり | トップページ | 18になりました »