« シュールとは | トップページ | いつまでだって寝ていたい »

2007年3月20日 (火)

タイトルは無し

またまたトラックバックをいただいちゃいました。しかも今度は1件の記事に2つも。ありがたいことです。こんな辺境のブログにほんとにもう。タイトルが思いつかないからって無しって言っちゃうようなブログにほんとにもう。ありがとうございます。

ってわけで、前回の記事でムーディなんちゃらとか言っちゃいましたが、ムーディ勝山というのですね。でもあんなに面白いのに私なぜか一昨日のレッドカーペットが初見なんですよね。もっと早く目に留まっててもよさそうなのに。

ガキの使いの忘年会にも出てたらしいのですが記憶にないし。エンタは次は面白いだろう次は笑えるだろうと思ってるうちに、結局最後の犬井ヒロシの「自由だー!」が一番面白かったりして脱力するから最近見てなかったし、仕方がないといえば仕方がないか。もっと早く知りたかった。とりあえず今週からエンタもチェックしてみよう。

前回の記事で笑い飯とブラックマヨネーズが面白かったと書いたのは、多少ひいき目も入ってたかな、と後から思いました。もとから好きな2組だから。付け加えるならクールポコも面白かったし、ダイノジもちょっと面白かった。そもそもあの空気の番組を見て冷静に面白い面白くないの判断が下せなくなっていたという私がいるわけで。もしかしたらもっと面白い奴もいたかもしれません。もったいない事したかなー。

|

« シュールとは | トップページ | いつまでだって寝ていたい »

お笑い芸人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/14321824

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは無し:

« シュールとは | トップページ | いつまでだって寝ていたい »