« 返信を待って鬱々 | トップページ | リニューアル »

2007年4月 5日 (木)

吉田さんを見る

うわーん、昨日はちゃんとネタもあったし、絶対更新しようって思ってたのに。そんな時に限ってメンテナンス中。いや、3日だってのは知ってたけどさ。なんか前もこんなこと言ってましたよね。

さて、今現在4日連続で早起き成功中。起床時間は一日目から、10時、11時、11時半、10時。えへへー、すごいでしょ。私だってやれば出来るっていうかー?褒めて褒めて。

やっぱり早く起きると時間のゆとりが違います。一日ってこんなに長かったんですね。今までの私はなんて時間を無駄にしていたんだろう。とりあえずこの起床時間をキープしたいと思います。毎朝が戦いです。

で、話は変わって一昨日の話なんですが、都知事選候補の吉田万三氏を生で見ました。うちの近くに来てたんですよ。朝起きてしばし呆然としていると、なにやら本人が喋っているらしき声が。という訳で雨にも関わらず速攻で着替えて見に行ってきました。

やっぱり生で見ると結構気持ちが傾いちゃいますよね。石原を落とすために票を取りそうな浅野さん、と思ってたけど、そんな理由で浅野さんに入れるよりはやっぱり吉田さんなのかな、と思えてきた。オリンピック招致反対、福祉第一、というのがハッキリしてるのは吉田さんの方かも。私はまだ選挙権ないんですが、母親の1票があるので、母親と共に迷い中です。うーん。

|

« 返信を待って鬱々 | トップページ | リニューアル »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/14558395

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田さんを見る:

« 返信を待って鬱々 | トップページ | リニューアル »