« 吉田さんを見る | トップページ | 現職石原再選に涙 »

2007年4月 6日 (金)

リニューアル

こんな夜中に突如敢行してみました。サブタイトルとサイドバーの所の背景を灰色から黒に。なんかこっちの方がしまるかな、と急に思いまして。別に4月だからとかは全然関係ありません。この私に世間一般の節目なんてものは一切関係ないのだ。

でも自分のセンスっていうか、色彩感覚みたいなものは全然自信ないです。だから別に自分で色とか決めなくても、ブログって感じの既存のテンプレートにしたってよかったんですが、なんかココログの既存のテンプレートは全部文字の表示幅が狭いんですよ。だから仕方なく自分で背景の色とか決めてちまちまやってるわけです。

なんかこの間からサイドバーの下の方に検索機能が付いてるみたいです。便利なのかはよく分かりませんが、適当にご活用ください。

それでは、寝ます。また遅くなっちった。

|

« 吉田さんを見る | トップページ | 現職石原再選に涙 »

報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/14574602

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 吉田さんを見る | トップページ | 現職石原再選に涙 »