« つまんない生き方 | トップページ | まあまあな一日 »

2007年7月15日 (日)

気分わるー

ただいまパン屋でコーヒー2杯目。久々に携帯からの更新である。はたから見りゃあメールでも打ってる普通の今時の人間に見えるのかしら。

携帯って嫌い。変換トロいし、予測変換もちっとも便利じゃない。みんなそんなに日々同じ言葉ばっかり使ってんのかな。

やはり携帯じゃ私の溢れ出る知性を生かしきる事はできないんだわ。この台風の日に何でこんな所でコーヒー飲んでんのか、そして私の機嫌が何でこんなに悪いのか、そのどれもがこんなちゃちな機械では説明不可能。

あー、ほんと携帯で文字打つのはストレス溜まる。余計イライラするので帰ってからもっかい更新しようと思う。

|

« つまんない生き方 | トップページ | まあまあな一日 »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/15764578

この記事へのトラックバック一覧です: 気分わるー:

« つまんない生き方 | トップページ | まあまあな一日 »