« まあまあな一日 | トップページ | 政治と小嶋よしおのコラボ »

2007年7月26日 (木)

調子悪い

またずいぶん長いことこの場をほったらかしてしまいました。こういうことしてると読者に見放されるんだろうなあ。反省せねば…。

以前バイトがどうとかいう話をここで書きましたが、気がつけば働く気なんて一切失せ、まあ時間がある時しかできないこともあるよね、という所に落ち着いてしまいました。なんかもう面接とか受けたくないしなあ。

というわけなので、もうすぐ溜まっていた新聞も片付くし、この機会に一通り勉強を済ませちゃおうかなあと。市内図書館巡りを敢行し、知識を入れて、もっと色々なことを広い視野で見れるようになりたい。語彙を増やして表現力を養い、ここでももっともっといい文章が書けるよう努力したいと思う。

面接は嫌だしなんか働く気もしないなあ、というのはまあ怠惰と言われればそれまでですが、今は私なりに、自分の世界を広げることに専念したいと思います。

久しぶりだからもうちょっと長めに書きたかったのですが、今日はあまり振るわないのでこの辺で。なーんかものを書く頭になってないみたい。ダメだなあ、またスランプかしら。

|

« まあまあな一日 | トップページ | 政治と小嶋よしおのコラボ »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/15911199

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪い:

« まあまあな一日 | トップページ | 政治と小嶋よしおのコラボ »