« 私は卑屈 | トップページ | 断髪 »

2007年8月12日 (日)

慢性的なアレ

晩飯をー、食いそびれました。なんてこったい。でもまあいいんだ、昼間がっつりトンカツ定食食ったから。

もう私文脈とか気にしませんが、私って一人は平気なんです。だから生活が軌道に乗ってる時は、本読んだり新聞読んだり映画観に行ったり、淡々と一人の時間を満喫する事ができるわけなんですが、一旦変な所に入り込んじゃうと、彼氏が欲しいー!とか絶叫したくなる事があり、今はちょうどその周期なんです。

そうなってくると慢性的な喪失感と言うのか何なのか、段々生活が回せなくなっていく。その日の新聞を読む事や図書館から借りてきた本を読む事、そして時にはご飯を食べる事さえなおざりになってしまったりする。これはまあよくないですね。そんな事だから夏ばてするんだろうなあ、とも思うし。

でもこればっかりは風邪と同じようなもんでおさまるのを待つしかないんですね。精神的にも肉体的にもろくなもんじゃないと思うけど、これも恋に敗れた者の宿命っていうかね、あっすいません吐き気がしたんで取り消します。

ですからとにかく今はなるべく色々考えないようにしてやり過ごしている最中です。ほんと一般のつまらない悩みだなあ、といつも思ってます。っていうかむしろ悩みじゃないかもしんないね、この程度の事は。

ああなんかお腹空いてきた。やっぱりなんか食べようかなあ。でも今から風呂にも入んなきゃ…。ああっ生活が破滅する。

|

« 私は卑屈 | トップページ | 断髪 »

できれば消したい記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/16082993

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性的なアレ:

« 私は卑屈 | トップページ | 断髪 »