« 鳥居みゆきって人 | トップページ | 大量に… »

2007年12月30日 (日)

だるいだるい

なんだかんだで年の瀬。全然実感が湧きません。やっぱり年末に差し掛かり鬱々としてくるのもそういう余裕、暇があるからで、小人閑居して不善をなすってのは私の場合まさにその通りであり、今年は慣れないバイトで忙しかった分、年末の「また今年も終わってしまう。無駄に。無為に。こんな事なら生きてても仕方がねーな、あーあ、あーあ、あーあ、無益な人生」みたいな気分を味わわずに済んでおり、まあバイトも悪い事ばかりじゃないな、なんて言っとりますけども。

なんかバタバタして書くのが遅れましたが、明日から高知へ帰省します。わざわざ帰省ラッシュだなんだと言われている時期に帰省するのも気が重いですが、父親の休みはごく一般的な日程となっているので仕方がない。新幹線の自由席で帰るんですが、そこにはきっと私を不機嫌にさせる要素が満載なんでしょうね。絶対ウザいだろうなー。いかにもって感じの人達がうようよしてるニュース映像を見るだけでテンション下がるっていうのに。大晦日は徹夜でテレ東の慣例も崩れちゃうしさ。まあもちろんパソコンのハードディスクに9時間しっかり録画しますけど。

まあそんなわけで明日から来年5日まで1週間ほど帰省するんですが、このブログは携帯からも更新できるので、何かあれば随時写真も入れつつ更新したいと思います。ただ前にもチラッと書いた通り私は携帯が嫌いで、そもそも打つのが遅い、使いたい言葉が変換で出ない、予測変換の使い勝手が悪い、等々の障害があるため、中身のあるずっしりとした更新はできないでしょうが、そこら辺はご了承ください。

それでは、今年中にもう一回ぐらいは更新するかもしれませんが、一応今年最後となってしまった時のために言っておきます。皆様よいお年をお迎えください。

|

« 鳥居みゆきって人 | トップページ | 大量に… »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/17515700

この記事へのトラックバック一覧です: だるいだるい:

« 鳥居みゆきって人 | トップページ | 大量に… »