« だるいだるい | トップページ | ベタですが »

2007年12月31日 (月)

大量に…


ただいま高知に帰省中、というわけで買っていただいちゃいました。

内訳はTシャツ3枚にヒートテックインナーとかいうやつ2枚、それとパーカー2枚に靴。靴以外は全部ユニクロです。

私はねー、この手の買い物に関しては物凄く慎重で、ちょっとでも気に入らなかったり違うな、と思うと買うのをやめて帰ってきてしまう程なんですが、今日はもう買ってもらう事前提で家を出ているものですからやっぱりいいやともいかず、なんだかんだでこんな量になってしまいました。
でもやっぱりそうやって断りきれずに勢いで物を買うと失敗もあって、去年の夏は綿のちょっとした上着みたいなのをちょっときついかな、と思いつつも買ったらやっぱりピチピチだったり。

まあ今回はそんな失敗って程じゃないんですけど、パーカーの方にね、ちょっと一抹の不安が。

私はオシャレにまったく無関心なので服選びの基準はだぼっとしてて、だらっとしてて、胸にオシャレに無頓着って書いてあるような感じで。その点今回のパーカーはちょっとオシャレに走っちゃった、みたいな。なんか変な女みたいで、邪道っちゃあ邪道。

それでもずっと見てるうちに拒否感も薄れてきたんで買っちゃったんですがどうでしょう、私の売りでもある漲る倦怠感がこの服によって阻害されるなんて事は絶対にあってはならないんですが。…今改めてユニクロのチラシを見てみたら私のパーカーの所にフェミニンの文字が。

…フェミニン?そんな馬鹿な。いや…いやあああああ!ちきしょう!こうなったらこの私の負のオーラでもってこの服をノットフェミニンに着こなしてやろうじゃないか。首洗って待ってやがれフェミニンめ…。くそう。

今年も本当にあと僅かというこの時にフェミニンなんて単語が私のブログに登場するとは誰も予想していまい。まさかのフェミニン落ちだぞ。ざまーみやがれ。誰に言ってんだ。

ということで、よく分からないテンションで高知からお届けしているわけですが、そろそろみんなと合流して大晦日っぽく過ごさないといけないから(今は二階で一人で書いてます)この辺で。皆さん風邪など引かぬようよいお年をお迎えください。

|

« だるいだるい | トップページ | ベタですが »

携帯更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/17537051

この記事へのトラックバック一覧です: 大量に…:

« だるいだるい | トップページ | ベタですが »