« ベタですが | トップページ | 眠い »

2008年1月 6日 (日)

帰ってきたよん

はあ、疲れた。やっぱり自分の家が一番。でもさすがに1週間もよその家にいると、帰ってきてもいつも通りの生活に戻すのに時間が掛かる。調子が出ない。携帯から更新した写真なんですが、写真のサイズをいじってたらなんか画質が悪くなってしまいました。やだなあ。こういう地味な事の積み重ねでなにもかも嫌になっていくんだよね。

なんかもうずっと休んでたいですが、明日はバイト。ボーっとしてたらもう始めてから1ヶ月が経ってしまう、早く慣れないと。色々考えると先が思いやられますが、あまりこの更新に時間を掛けると明日の朝大変な事になるので、今日は無事帰ってきました報告だけで失礼します。一日遅れですが。

|

« ベタですが | トップページ | 眠い »

日々を綴る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/17589501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよん:

« ベタですが | トップページ | 眠い »