« コミュニケーションに障害が2 | トップページ | 芸能リポーターはクズだ »

2008年9月 5日 (金)

角界大荒れ?

ロシア人力士が大麻を吸ったの吸わないだの…ってどうでもいいよ!と思ってるのは私だけ?

だってこの間見たテレビの情報によると栽培などをしていなければ別に罪にはならないらしいじゃん。吸うだけなら大丈夫って事でしょ?極端な話大麻吸ってたって相撲が強けりゃいいんじゃないの?誰にも迷惑かけてないし朝青龍のサッカーなんかよりはずっと個人的な問題ですよねえ。相撲に品格とかつまらないものを求めるからこんな大騒ぎになるんですよ。相撲なんてデブが押し合ってるだけと言い切った野中英次を見習ってほしいわ。

というわけで私がこの件に関して思うのは内館牧子を目にする機会が増えて不快だということぐらいです。しょうもなっ。

って下書きのつもりが更新されちゃってるし。半日気が付かなかった…。まだ書きかけだったのに。でももういいや。とりあえずこんなんで。

|

« コミュニケーションに障害が2 | トップページ | 芸能リポーターはクズだ »

携帯更新」カテゴリの記事

コメント

スモウレスラーなんて、ただの醜い豚ですよ。

どろどろ具合を見てしょっちゅう思います。

投稿: みどり | 2008年9月 7日 (日) 00時34分

私はお相撲さん好きですなぁ。
ぽにょみたいで。

大麻の話は、もっときちんと調べてから簡潔に報道されればいいのに!と感じました。

マスコミの報道には
いつも疑問を感じてしまいます。

投稿: ブローカ | 2008年9月 7日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/42386031

この記事へのトラックバック一覧です: 角界大荒れ?:

« コミュニケーションに障害が2 | トップページ | 芸能リポーターはクズだ »