« 遺伝子組み換え食品 | トップページ | 婚活ってふざけてんの? »

2009年2月22日 (日)

ああ更新できない

もう更新頻度のことは諦めた。今の状態ではマメな更新なんて不可能だ。

というわけで、この間誕生日だったりしました。どうでもいいとは思ってきましたが、本当に当日も何の感慨もありませんでした。社会保険庁から年金加入の通知が来たり物理的な変化はありましたが、ほんとに全く何も感じません。

前にも書いたけど、世間の奴らの大人の自覚云々の糞発言は、ほんとふざけんなと思いますね。そういうことを言うならお前ら世代の人間全部を「大人」とやらにふさわしい人間に改造してからモノ言えよ、と。不可能だろ?んなことは。

二十歳だろうと年寄りだろうと、駄目な奴は駄目だし、いい奴はいい。「大人」かどうかなんて生きた年月じゃなくて常日頃からの心構えだという当たり前のことが理解できない頭の構造がどうなってんのか一回かち割って見てやりたい、ほんとに。

大体が小中高大と自分の頭を使うこともせず学校教育に浸かってきた奴が急に大人になんかなるわけないじゃん。しょうもない。


にしても。記事は更新されないのに昔の記事のコメント欄だけが増殖していくというのも奇妙なブログだよね。なんとかせねば。

とにかくマメな更新はもう少し待ってくれ。きっと時間の使い方がもっとうまくなるはずだ、もう少し経てば。一応目論見はある。もう少しで…。

|

« 遺伝子組み換え食品 | トップページ | 婚活ってふざけてんの? »

てけとー」カテゴリの記事

コメント

>今の状態ではマメな更新なんて不可能だ。

私がギロンふっかけたせいでしょうね。 しかもその私が自分のブログ更新のために一方的にギロン休止を宣言…。 腹立ちます?


>もう少し経てば。一応目論見はある。もう少しで…。

あ、オメーもテレビネタだなッ! マネすんなよw

投稿: オールドニック | 2009年2月22日 (日) 18時36分

>私がギロンふっかけたせいでしょうね。

あ、それは全然関係ないです。

ちょっと何かやる気になってくると講座が入ってたり、明日バイトだから寝ないといけなかったり、
次の日何もないからって夜更かししてたら、次の日は睡眠に半日費やしてしまい、ああ今日も何もできなかったということになる。

もっと本を読め。もっと映画を観ろ。それをブログにも活かせよぉ!というジレンマがあるのです。

というわけなので、オールドニックさんは安心してブログを更新なさってください。

投稿: ニヒリスト | 2009年2月22日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/44126052

この記事へのトラックバック一覧です: ああ更新できない:

« 遺伝子組み換え食品 | トップページ | 婚活ってふざけてんの? »