« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月22日 (金)

トップページ&メールアドレス変更

トップページの色を少し変えてみました。恋愛などというキャラでないことにうつつを抜かしている感じを表現するため、洋色大辞典というサイトでブラックとブーゲンビリアをほぼ七:三の割合で調合し、その色にしました。

黒に見えるっちゃ見えるけれども、どことなく明るく、ピンクが透けて見えちゃってる感じが気持ち悪い。なんとも不愉快な色に仕上がりました。人と関わりを持ってしまった以上、100%純ブラックな私にはもう戻れないのさ、という意味が込められてます。

で、それと同時にメールアドレスも決定しました。本当はメールアドレスの「nihilist.」の後をなんにしようかということで、黒にピンクをちょっと混ぜたような汚い色の名称を探していたのですが、なかなかちょうどの色がなかったため、結局上記の調合で出来上がった色のカラーコードをひっつけました。

というわけで、早速アドレスを公開しようと思ったのですが、何度やっても手続きがうまくいかないので、取り急ぎ連絡を取りたい方はコメント欄で叫んでください。まあそんな人はいないと思うので、それ以外の人は数日待ってください。

※メールアドレス公開しました。こちらから「アドレス変えました」的な措置はとりませんので、私の連絡先が欲しい方はサイドバー、またはプロフィールページからメール送信をクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »