« 人と本気で関わるということ | トップページ | 日比谷公会堂で集会「死刑のない社会へ」に参加 »

2010年11月27日 (土)

超一般的な私

どうも。先日彼に会い色々と話をさせてもらって告白もしたんですが、私が最初からそういうスタンスでいったこともあり、付き合う付き合わないに関するハッキリとした結論は出ず、さあこれからどういう風に持っていこうか、という状況です(これまでの一連の流れはこれこれ)。

ただ私が今感じていることとか考えていることは、質問サイトの恋愛カテゴリーを開けばいくらでも見られるようなことです。何から何まで世の中の人間とは違う私が、こと恋愛に関してはこうもみんなと同じハマり方をしてしまうとは。どうしようもねぇな、と思いながらそんな自分も案外好きです。

というわけで心情はあまりにも一般的でここで書いてもどうしようもないので書きません。ここで恥を晒すことにも少し疲れてきたので、恋愛の話もしばらくやめます。ありきたりな悩みは非公開の日記にとどめておくこととする。ここで書いてもあらゆる人にとって無益なので。

と、そんなことに足を取られているのと、今現在かなり内向きになっているのとで、今後も当ブログの更新はおぼつかないものと思われ。もう今年も終わろうというこの時期に、去年の記事がサイドバーの「最近の記事」に残っているような有様だもの。本当に最近の更新頻度の落ち込みようはとどまることを知りません。

次にお会いできるのがいつになるかは分かりませんが、その日まで皆さんお元気で。

|

« 人と本気で関わるということ | トップページ | 日比谷公会堂で集会「死刑のない社会へ」に参加 »

報告」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみんな同じだよなぁ。やっぱり。

>今現在かなり内向きになっているのとで、今後も当ブログの更新はおぼつかないものと思われ。

オデもさぁ、なかなかバイタリティーが湧かなくてね。
ニヒリストは恋愛以外に取り組んでいることって何かあるか?

投稿: オールドニック | 2010年11月28日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191322/50148473

この記事へのトラックバック一覧です: 超一般的な私:

« 人と本気で関わるということ | トップページ | 日比谷公会堂で集会「死刑のない社会へ」に参加 »